あざりの生存戦略

イマージン!

メンタル悪化になかなか勝てん

前回の低空飛行記事が3/31。

メンタルをどうにか保てたかなと思っていた矢先、

猫さまが体調急変からの急逝。それが4/1。

昼に様子が変なことに気が付き、病院へ行き預けて対応してもらい

夕方に体調が戻ったからと自宅に連れ返ったけれど

その1時間後には再び様子が悪くなった。

まだ病院で対応してもらい、深夜の万が一の対応ができないかもしれないとのことで

夜にそのまま救急病院へ行く。

救急病院に着いたのが確か20時半。

22時前にはそろそろ心臓が止まると言われ、延命するかを聞かれ、

延命措置をしたとしても長くは生きられない、入院費も高額、輸血できる猫がいない

総合的に見て、延命をしないと伝える。旦那も同じ考えだった。

そして22時10分、心臓が停止。

 

一日持たなかった。あっという間の出来事だった。

手を尽くしてくださったしやれる対応はすべてやった…はず。

その2日後の4/3にお別れの葬儀をしてきた。

その猫とは10年近く一緒にいた。

お別れでは涙が止まらなかった。

 

 

そんなこんなの出来事があり、

この一連の出来事だけで15万円くらいかかった。

しかたがないのだけども。

トレードで利益を出せていけるようになってきたし、

返せる時に返してなるべく早く完済しようとのんびり構えていたのだけど

リボ可能枠がいっぱいになってしまい、

可能枠を増やすにも今現状では収入がないから申請して通るのかわからないし

申請したら可能枠が減らされてしまうかもという心配もあり、

リボに回せなかった分を来月あたまに支払うことにした。

今の計算ではぎりぎり用意できる感じで

最近はこのことばかり考えてはメンタルがまた落ちて落ちて

そんな中トレードをしたらクソポジばかりつかんでしまい、

さらにメンタルが悪化したんであった。

 

いろんなことを今考えているけど冷静に考えられているとは言えず

静かにパニックを起こしているんだなって感じ…