あざりの生存戦略

イマージン!

WINTICKETその後

どうもこんにちわ!
8月なのにこの寒さはなんだ!?という感じですね。

先日競輪投票デビューをし、
登録ボーナス3000円を4290円まで増やしました。
その後の経過報告です。

そのお金をまた投票に回しました。
ちまちま勝ったり負けたりしているのですが、
始めたてよりは負けが多くなりました。
やっぱりビギナーズラックだったんでしょうかね…。

そんなときに知った、競輪予想サイトの「日本競輪投資会(JKI)」
登録すると無料で勝率の高い勝ち目を教えてくれるというもの。
というか、無料だと1日1回レースの勝ち目10コ教えてくれます。

無料以外のコースもいくつかありますが、
情報料は何万円もしますねぇ。
いくつかの検証ブログを回りましたが、このJKIは評価が高かったのです。
詐欺だとかマイナスな記事が見当たらなかったので、
登録してみることにしたのです。

先に増やした4000円を使ってみることにしました。
JKIでは1つ1000円で買うことを推奨していますが、
私は100円で10コ買います。

 

結果は………じゃじゃん!

 

負けでした!

 

イエェェーーーー\(゚∀゚人゚∀゚人゚∀゚)/ーーーーィ!!!

しかも5回やって(4000円+自腹1000円)すべて負けました!

 

あちこちのブログでは勝率8割くらいだったけどなぁ~、
おっかしいなぁ~~w

5回目に負けて、醒めましたね。
所詮ギャンブルだもんなぁ~って。

それに比べるとFXは手堅いなぁと思いましたね。

まあ分析したりする楽しさもありますし、
否定はしませんよ( ˙​˙ )( ˙​˙ )ノイェーィ♪


WINTICKETはしょっちゅうくじをやっているので(ひけば絶対に5ptはもらえる)
それをコツコツためて100ptになったときに1レースの券を買うって感じにすることにしました。
たぶんもう自分のお金は出しませんね。

そんな感じです!