あざりの生存戦略

イマージン!

主婦×MX×自動売買=いかに!

主婦はXMで入金×ボーナス50%増しで
レバ888倍でEAトレードせよ

こんにちわ。なにものにもなれそうにない主婦です。
今日から8月の相場がスタートしました。
しかし先週(7月末)、自分の裁量トレードに疲れ果てたのです。

長年培った変に負け癖のついた手法を軌道修正するのは至難の技と思われ、
結局勝率の低い場所でのちまちま負けが膨らんでしまいます…。
子どもや旦那にイライラしているときは
決まって大敗へのポジを取ってしまうことが多く、
もう、疲れてしまったのです。

しかし先週、少額(5000円)から勝率の高い自動売買ができることがわかり、
この土日はEAを作ったり検証したりをずっと繰り返していました。

結果(7月のみ)
●無料のEA
●10000円入金(XMボーナスで資金が倍の20000円になります)
●ユーロドル15分足のみ
で、
プロフィットファクター3.71
資金20000円→33708円(68%増し)
勝率70%越え

という結果を出しました。
もっと長い期間検証しましたけど、
FOMCや雇用統計に注意しておけば最大ドローダウンにも耐えられる
右肩上がりの結果に。

資金20000が最低ラインなようで、
ここから下げるとレバを下げても大きい指標時に資金がなくなります。

 

これはさっそくやるしかねえ!とさっそくbitwallet経由で入金しようとしたら、
本人確認がまだ済んでおらず、今日はまだ自動売買稼働させてません…。
やっておけばよかった…あとは住所確認書類にOKをもらうだけなんですけど。

後述しようと思いますが、海外取引ものの住所確認書類は
主婦のかたはちょっと注意が必要です。
書類が見つからなくて出せねえ!って事態が起きるかもしれません。
私これで2回バタバタしましたw

では、bitwalletの返事を待ちましょうかね。

 

clicks.affstrack.com